HAPPY*MEC

2017/4/6からMEC食をはじめました。85.5kgからの挑戦です。痩せて楽しく生きたい!

27日目 81.7kg

あら?しれっと最小値更新しました。

空腹時間が長いとやせますね!
あと、豆乳でお腹を壊したのもよかったみたい?

朝:自家製水野スペシャ


f:id:mrrr:20170503114547j:plain

ゴールデンウィークは今日だけなので、お勉強でもしてこようかな?
人混みが好きじゃないので静かにまったりしたい…無理かな(..)

あ、パーマかけたんです!
髪が半端な長さでセットが大変だから、楽をしたくて…(*・ω・)ものぐさ
そんな指定なのにものすごく素敵になってうれしや!
メイクもしたりしなかったりだから、毎日するぞ!女子力もあげていきたい~!