HAPPY*MEC

2017/4/6からMEC食をはじめました。85.5kgからの挑戦です。痩せて楽しく生きたい!

39日目夜 コントロールできてないね

朝は疲れからか全然食欲がなかったのです。

でも少し家事をしたら、激しい空腹感!

やはり糖質を摂取すると、血糖値が下がるから??ひえー。


f:id:mrrr:20170514225848j:image

エアリアはチーズ売り場に売ってました。

お菓子感があっていいですねー!

8個で糖質6.5gです。

 

夕方は眼科へ。

いつもいない先生で、適当に診察されてイラっとしてしまいました。

 

右目は角膜やっちゃってるので仕方ないですが、左目はなんともないって前回言われてるに、傷があるとかで?薬を出された…。

そして3日後にまた行かなくてはならないのです。

なんだかなー。診察代稼ぎかしら??

 

レディースデイでイライラしてるせいかな。

でもなんにも説明がないので、不信感です。

 

だからではないですが、夜はお菓子食べちゃいました(..)←人のせいかね?


f:id:mrrr:20170514230655j:image
f:id:mrrr:20170514230700j:image

レディースデイは自分を甘やかすことにはしているのですが、明らかに先月よりたるんでいる(`Δ´)

 

連日はだめだぞ!!

水曜はスーツを着るので気をつけて!!