HAPPY*MEC

2017/4/6からMEC食をはじめました。85.5kgからの挑戦です。痩せて楽しく生きたい!

本日の食事など

こんばんは。なんだかブログのアクセス増えてます。

挫折ターンなのに(゜ロ゜)?

 

朝はココナッツオイルコーヒー(乳化させてみた)
f:id:mrrr:20170515205757j:image

昼はいつもの感じ。チーズケーキは2個。
f:id:mrrr:20170515205835j:image
f:id:mrrr:20170515205911j:image
f:id:mrrr:20170515205918j:image

夕方まではとても優秀メッカーだったんだけど…

 

⌒(ё)⌒ またかYO !

 

まるは思いました。

こんなに食べたいなら、きっと必要なんだろなって(ひどい言い訳ですne)

 

画像はないけど、夜はウエハースとチュロス、クレープを食べました・・・(;´Д`)逃

 

本当はお肉食べてからのはずだったんですがね…。

 

間でウォーキングもしたし、明日から仕事が始まるので。

戻せるはずだあ~!

 

少し思ったんですが、糖質制限ハードにやりすぎて反動がきたのかな??

あと、今日は生理痛が重くて辛かったんですが、糖質を摂ったら体が暖かくなって少し楽に。

やっぱり糖質も少しは必要なのか…?

確実に浮腫みはありますがね。

人体実験みたいで面白いです。

 

明日からは通常運転に戻したい限り。

今月の目標は79.9kgですー!