HAPPY*MEC

2017/4/6からMEC食をはじめました。85.5kgからの挑戦です。痩せて楽しく生きたい!

太ってるから?

昼は昨日の肉じゃがでした。

まだお腹すいてない(*´ー`*)

 

今日はスーツで、会議だったのですが。

なんとサイズは26号!少しは痩せたけど、まだまだまだまだです!

見た目は参観日のおばさんでした。

これではいかん!

 

夢は9号だなー。

というか普通の店で服が買えるようになりたい…切実。

いまのところ4Lくらいを着ています。

ぽっこりお腹はだいぶマシになったのです。いやほんと。

これからも頑張るぞ。

 

あのですね、今日は若い人たちが多かったのです。

で、会議のあと飲み会があったようで。

もちろん誘われるわけもなく…

むしろ挨拶もされなかった。ショック。

やっぱり太ってるからかな?とか少し卑屈になってしまった。

 

仮に痩せたとしてもさ。

声かけられる訳じゃないと思うんだけどね。

見た目で判断されるって悲しい。

だが。悲しいけど、世の中見た目なのだ。

 

こういうことがあるとモチベーションあがるね。