HAPPY*MEC

2017/4/6からMEC食をはじめました。85.5kgからの挑戦です。痩せて楽しく生きたい!

2017-05-06から1日間の記事一覧

30日目の食事

朝:たまごスープ ミニハンバーグに目玉焼き 水野スペシャル 昼?水羊羹300gくらい。 紙パック1Lのが賞味期限あぶない゜゜(´O`)°゜ 夜:糖質ゼロこんにゃくを辛ラーメンのスープで。 ニラ玉(たまご3個分) ※画像は6個です。残りは明日のお弁当。いつもそうで…

水野スペシャル愛

もともとブラックコーヒーを愛しております。 冬はホット、夏はアイス(・∀・)そしてスタバが大好きです。 ですが、なんとかフラペチーノってものすごい糖質ですよね…。 糖質制限中でもスタバでおいしいドリンクを飲みたい! そう思っている人は多いのではな…

30日目 81.5kg 1ヶ月まとめ

おはようございます(*・ω・) 今日でMEC食を本格的にはじめて1ヶ月です! そして最小体重更新!4/6の85.5kgからスタートで、ちょうど4kg落ちました。もちろん糖質をとっていたことによる水分量がありますので、純粋に脂肪が減ったわけではないのですが…(・_・)…

29日目夜 81.9kg

お夕飯の記録。 餃子の中身。 皮なんていらないくらい美味しかった! しかし量がすごい。