HAPPY*MEC

2017/4/6からMEC食をはじめました。85.5kgからの挑戦です。痩せて楽しく生きたい!

30日目 81.5kg 1ヶ月まとめ

おはようございます(*・ω・)
今日でMEC食を本格的にはじめて1ヶ月です!
そして最小体重更新!

4/6の85.5kgからスタートで、ちょうど4kg落ちました。もちろん糖質をとっていたことによる水分量がありますので、純粋に脂肪が減ったわけではないのですが…(・_・)

それでもうれしい!
そして体調がいい!
服がブカブカ!

こんなにいいダイエットって今までなかったような気がします。

昔に20kg痩せたとき、国立病院ダイエットを参考にして、朝はグレープフルーツ、昼夜は野菜サラダと少しのササミの食生活でした。
激しいウォーキングを毎日1時間。
痩せたけど、げっそりして白髪がたくさん生えました。
生理も止まったし、すぐにリバウンド。

近年も糖質制限やマクロビ生活をやってみたりしてました。それでもこんなに、体調がよくて痩せることはなかったのでMECって素晴らしいなと思います。

体重推移グラフをのせます。


f:id:mrrr:20170506092504j:plain



f:id:mrrr:20170506092508j:plain




f:id:mrrr:20170506092936j:plain



今月は少し減量スピードが遅くなることを考え、目標値を79.9kgにしています。

昨年の7月の健康診断では70kg台だったので、7月までに70kg台を定着させるのが当面の目標です!

今日は最近たまごが不足してるので、たまごのフルコースをいただきます!