HAPPY*MEC

2017/4/6からMEC食をはじめました。85.5kgからの挑戦です。痩せて楽しく生きたい!

34日目 81.2kg

サーティワンを食べても体重キープ?!
ちょっとウォーキングしたのが良かったのかも。
ケトン体質になってるようです。

仕事のある日はちゃんとした料理ができない…。
チーズ唐揚げダイエットになっています…(..)
でも徐々に落ちてるなんてびっくり。
もっと厳密にやれば、きっと減量のスピードが早くなると思うんですが、無理をするとリバウンドもすごいんです。

私にはこれくらいの緩さがいいなあ(*´ー`*)
過食してない日が珍しいくらいだったのに、今では適量で満腹になるし、お酒も飲まなくて大丈夫になりました!

成長してます。ゆっくりと\(^^)/

朝:ジョンソンビルと目玉焼きにコルビージャックチーズをのせて焼いたもの
あっフォークとナイフが逆!


f:id:mrrr:20170510104457j:plain

賞味期限シリーズの水ようかん。満腹で半分も食べられなかった…さよならします。ごめんね…前の私だったら食べられたのにな。(貧乏性ともいう)

f:id:mrrr:20170510104451j:plain